人気ブログランキング | 話題のタグを見る

**梅雨子です。魅惑の通販フェリシモにはまって10年ちょっと。購入記録や使用感について記録しておこうとBlogを始めました。**


by mini-tsuyuko
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

8月分到着しました

昨日受け取ることができなかった8月分を受け取りました。
今月はずいぶん遅かったなぁ…。
何が原因かくらいは教えて欲しいと思うんだけど、なんのコメントも書いてなかったわ。

今月は秋モノが始まる9月注文がはじまるので
カタログがどっさり入っていました。
・サニークラウズ 2005 AUTUMN
・シロップ Vol.18
・haco.(Autumn2005) no.05
・BB(Body&Beauty)2005-'06秋冬号
・EXPRESS
他にもチラシたくさん

あーまだ暑いけど、心は秋に向かわせられてしまう(; ̄ー ̄A
------------------------------------------------------------

さて、今月届いたものの簡単な感想を。

<新規注文>

・ハッピートイズ2005ハッピーバード 材料&型紙&説明書参加キット

・これさえあればほとんど縫える!アスカねえさんセレクト針セット ※ジャストワン

今年こそハッピートイズプロジェクトに参加しようと注文したキット。
自分の洋服でつくりたいけど、どれを使うかと悩んでいるうちに締切になると思うので(笑)
潔く?布入りのセットを購入。もちろん布なしの参加キットもあります。
そしていざ作り始めて使える針がないということになったら締切に間に合わないので(笑)
針のセットも買った次第です(^-^;)


・サリエ メミ スリップイン ロングワンピース<黒・7分袖>
立秋を過ぎて届いたワンピースは、ちょっと着る機会をなくしたような気もするなぁ。
でもさすがサリエで、裏地が背中はスリップタイプになっていて「やるなぁ」と思った。

・チェブラーシカのクラフトテープ2個セット
最近特にお気に入りのチェブラーシカ。ロシアの国民的キャラクターらしい。
使うのがもったいないけど、使いますとも!

・新習慣!毎月が楽しみなハッピー布ナプキン2枚組の会
今月私はコレを待っていたのよ。使用後感想をアップしたいと思います!
 
<継続商品>
・ママにキス 水・油に強いフローリングシート

------------------------------------------------------------

さて9月分を注文してから、先月までの感想とかもすこしずつアップ予定です。   
by mini-tsuyuko | 2005-08-11 13:33 | 到着♪