人気ブログランキング | 話題のタグを見る

**梅雨子です。魅惑の通販フェリシモにはまって10年ちょっと。購入記録や使用感について記録しておこうとBlogを始めました。**


by mini-tsuyuko
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

7月分がお届け準備中になりました

夕方フェリネットをのぞいたら
「7月分がお届け準備中になりました 出荷まで数日お待ち下さい」(だったかな?)
の表示に変わっていました。

でも今のぞいたら「ただいま大変混雑していてご希望のページを表示できません」と表示され
ログインできない…。
だから後送や売り切れの確認ができないのだ(^-^;)

早くサーバーを強化してくださいね。フェリシモさん。

※到着予想 7月2日(土)か7月5日(火)


--------------------------------------------------

ログインできたので注文状況の確認してみたところ、
ボーナスコレクションで売り切れとなっていた
羽衣プリントシャツ」が発送されることになっていた♪

毎月のコレクションの分は在庫確保してあったのかしら?
ボーナスコレクションに割り当てていた分が売り切れだったのか?
いずれにせよ 届くとわかり嬉しい(´∀`)
by mini-tsuyuko | 2005-06-26 22:53 | 注文状況