**梅雨子です。魅惑の通販フェリシモにはまって10年ちょっと。購入記録や使用感について記録しておこうとBlogを始めました。**


by mini-tsuyuko
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

<   2005年 09月 ( 9 )   > この月の画像一覧

ボーナスコレクション

ボーナスコレクションは何がくるのかがわかるので
好みのデザインだとついつい注文しちゃいます(^-^;)

今回は

●おしゃれで楽ちん!!ニットプリーツスカート

を注文しました。

楽ちん!に惹かれたわけじゃないですから(笑)
でも気をつけないと危険なスカートになりそうだ。
[PR]
by mini-tsuyuko | 2005-09-30 08:26 | 注文履歴
◆継続商品◆

・女性のプチフォーマルパールトーンアクセサリー  

・サニークラウズ 夜更かしパジャマ <レディース>

・ママにキス 水・油に強いフローリングシート


◆新規申込み商品◆  

・NUSYBOY スウェットテーラードジャケット 



◆その他◆

・トリビュート21プレートコレクション      

--------------------------------------------------
NUSYBOY スウェットテーラードジャケットは着心地が良さそうなので注文してみました。
コートデビューまでGジャンが多くなるので
そのとき、ちょっとキチンと目で、かたくなりすぎずいいかなと。
細身だから、服に合わせて痩せる必要があるかも…。

トリビュート21は今年初めて購入♪
かわいい皿が多くて悩みました。
[PR]
by mini-tsuyuko | 2005-09-30 08:05 | 注文履歴
待ってましたのサニクラ長袖パジャマです!
左のストライプが夫用で右のカーキが私用。
私も夫の柄がよかったなぁー!!レディースもこの柄あるのだろうか?
特に夫のストライプの方が肌触りが良いです。
うらやましいぞ 夫。

c0030236_0511935.jpg

c0030236_051349.jpg

[PR]
by mini-tsuyuko | 2005-09-27 21:50 | サニークラウズ

10月分到着しました

10月分が届きました!
Santa Bookが入ってくるとクリスマスが近いんだなぁと思いますね。
TRIBUTE21 PLATEは10周年だそうです。
あと誘惑のボーナスコレクションの冊子もありました。

さて、到着分の感想をサラッといきます。


・プチフォーマルパールトーンアクセサリーは一番欲しくなかったものが届いたかも(^-^;)
どうしようかなぁ~

・サニクラ 重宝カットタートルは無地・黒が届きました。ボーダーは続けてこないかぁ。残念。
でも黒は万能なのでいいかな。

・サニクラ 夜更かしパジャマは夫用は一番欲しかった水色に茶のストライプが、私用は濃いカーキでした。サニクラ秋カタログP.71のたたんであるパジャマの上2枚の組合せですね。
前回はペアのパジャマが届いたので、一緒に頼むとペアにしてくれるのかと思ったらそうでもないらしいです(笑)

・おしゃれで楽ちん!!ニットプリーツスカートは一番使いやすそうなベージュが届きました。まだニットスカートの季節には早いのでピンと来ないのですが、やさしい雰囲気があります。
ウエストがゴムだとウエストが油断するので気をつけないと…。

・はじめてレッスンしっかり学べるかぎ針編みこものは2回目だったようです。明細に2回目と書いてあったから(笑)
ずいぶん前に頼んだんでしょうね 覚えてないんですからσ(^_^;)?

・サニクラ  肌になじむ、S・クラウズTシャツは狙っていたデザインじゃなかったので今回は返品かなぁと思案中です。

  
[PR]
by mini-tsuyuko | 2005-09-25 21:21 | 到着♪
連休明け到着だろうと思っていました。
映画を観て夜9時半頃帰宅すると不在票が入っていました。
早すぎるよぉ…。
[PR]
by mini-tsuyuko | 2005-09-24 22:43 | 注文状況
9月分と一緒に入っていたステラプログラムのプレゼント。
革の小さな袋が届きました。
c0030236_230445.jpg

中には何が?
c0030236_2305283.jpg

えっ…!?これだけなの?
せめてヒンジつけてカニカンとかつけませんか?
c0030236_2305995.jpg

[PR]
by mini-tsuyuko | 2005-09-23 23:28 | おまけ
朝見たときはまだお届け準備中だったのに、出荷されたようです!
準備中から出荷まで早くなったのねー。
連休中に届いちゃう??

あー クローゼットの整理もできていないのに…。
嬉しいけど、あたふたしちゃう(^-^;)
[PR]
by mini-tsuyuko | 2005-09-22 22:08 | 注文状況

10月分揃ったようです

昨夜はまだ品揃え中でしたが
今朝フェリネットを確認すると
「10月分のお届け準備中。出荷まで数日お待ちください。」
となっていました♪

フェリネットの2005年10月コレクションの状況照会 で確認したところ
今月も後送はないです(*⌒∇⌒)

28日(水)あたりには届くといいなぁ~
[PR]
by mini-tsuyuko | 2005-09-21 07:59 | 注文状況
なんだか私の周りのフェリラーさんも9月便は速攻で届いたとか。
何があったんでしょうねぇ。

さて、フェリネットが品揃え中に変わっていました。
9月中に届くかなぁ~。
[PR]
by mini-tsuyuko | 2005-09-07 20:42 | 注文状況