**梅雨子です。魅惑の通販フェリシモにはまって10年ちょっと。購入記録や使用感について記録しておこうとBlogを始めました。**


by mini-tsuyuko
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

<   2005年 06月 ( 10 )   > この月の画像一覧

フェリネットの表示が
「7月分のコレクションを出荷いたしました。 」
に変わっていましたヽ(´∀`)ノ

7月2日土曜に届くかもしれませんねー♪
羽衣プリントシャツどっちがとどくかなぁ~
黄色かなぁ 青かなぁ 
とっても楽しみです。

ここ数日すごい暑さの東京ですが、タンクトップを着た自分の姿を鏡で見て
かなりやばい
と思ってます…。
観月ありさのCMの「軽くヤバイ」程度じゃありません((((TдT;)))))
[PR]
by mini-tsuyuko | 2005-06-30 17:14 | 注文状況
サニクラ春のカタログP.35に載っていたいつもと違うスカートの2回目到着分。
(4月分注文/4月2日到着分)

c0030236_244856.jpg


ジーンズばかり着ていてなかなかスカートで出かけることが出来なかった(^-^;)
やっと今日、このスカートを着てお友達と遊びに出掛けてみました♪

この柄は春のカタログの表紙になっていた。
このスカートが欲しくて注文したんだけど、1回目はボーダー柄が届いた。
そのボーダー柄はP.34でモデルさんが着用していてとてもいい感じだったし
実際試着してみたらカタログで見るよりずっと良かったので購入。
でもやっぱり一目ぼれしたこの花柄も欲しくて、継続でもう一度注文。
2回目で届いて良かった(笑
(1回目のスカートも順序は逆になったけど、今度紹介する予定。)

c0030236_2162928.jpgc0030236_2165115.jpg










着用感想は、裏地も綿なので暑くてもべたつかず、足に貼りつかないのがイイ。
春モノとして買ったけど夏も着れるんじゃないかな。
裏地がやわらかくて着心地いいし、
洗いざらし感のある生地なので、家で洗ってそんなにしっかりアイロンしないでOKそう。
フレアの広がりもちょうどいいし、スカート丈も好み♪

いつもながら外出先のトイレで撮影(^-^;)
人の出入りの多い場所だったので、慌てて撮ったら思いっきりブレてるし…

c0030236_217139.jpg

[PR]
by mini-tsuyuko | 2005-06-27 23:59 | サニークラウズ
夕方フェリネットをのぞいたら
「7月分がお届け準備中になりました 出荷まで数日お待ち下さい」(だったかな?)
の表示に変わっていました。

でも今のぞいたら「ただいま大変混雑していてご希望のページを表示できません」と表示され
ログインできない…。
だから後送や売り切れの確認ができないのだ(^-^;)

早くサーバーを強化してくださいね。フェリシモさん。

※到着予想 7月2日(土)か7月5日(火)


--------------------------------------------------

ログインできたので注文状況の確認してみたところ、
ボーナスコレクションで売り切れとなっていた
羽衣プリントシャツ」が発送されることになっていた♪

毎月のコレクションの分は在庫確保してあったのかしら?
ボーナスコレクションに割り当てていた分が売り切れだったのか?
いずれにせよ 届くとわかり嬉しい(´∀`)
[PR]
by mini-tsuyuko | 2005-06-26 22:53 | 注文状況
宅急便やさんがインタホーンで
「お中元のお届けです」と言った。
手にはフェリシモの箱(笑) まぁ私のとっては嬉しいお中元だ♪

フェリネットの表示は7月分品揃えなのになんだろう
それに箱も小さいし・・・
ボーナスコレクションだ!!」
嬉しくなって箱を開けたけど、商品明細をみてがっかり。
だって羽衣プリントシャツ<レディース>が売り切れって書いてあるんだもの((((TдT;)))))
これが欲しくてボーコレ注文したのにぃーーーーーーーーーー。
なんで売り切れなの??

サニクラ レース遣いのキャミはイメージどおりでよかったけど
けど・・・けど・・・
羽衣プリントシャツ売り切れのショックはかなり大きいのでした。

もしかして7月分で注文した羽衣プリントシャツも売り切れだったりするの??
もしそんなことがあったら…3回のうち1回しか届かないコレクションなんて生産管理が甘すぎるし、カタログ製作に問題ありありじゃないだろうか。
[PR]
by mini-tsuyuko | 2005-06-21 23:25 | 到着♪

7月分 品揃え中

ゆうべフェリネットに行ったら、クッキー(Cookie)が切れてて
何度IDとパスワードを入れても「違う」と拒否された…。
パスワードを再取得しなきゃいけないのぉ?と思ったけど
確認したいことをあきらめて就寝。
さっきフェリネットに行ったら、ログイン状態になっていた。何で??
やっぱり夜ネットを楽しむ人が圧倒的に多いはずなんだから
夜のフェリネットの表示の遅さ・エラーは改善してもらいたい!
早急に対応する項目だと思うんだけどなぁ…

さてフェリネットは
「7月分でご注文いただきましたコレクションを品揃え中です。」
になっていました。
今月中に品揃え完了、7月上旬に到着かな?
[PR]
by mini-tsuyuko | 2005-06-15 15:04 | 注文状況
フェリネットの表示が
「×××××様 お誕生日おめでとうございます」
になっていました。
そう今日は私の誕生日でした(^-^;)
何歳になったかなんて聞かないで下さい(笑)

運転免許の更新をしようと思っていたので
5年間残る写真だから何を着ようと考えて羽衣プリントシャツにしました。

程よい透け感と柔らかでやさしい着心地。
大好きな小花柄でちょっと清楚さと可憐もあり
袖丈は七分なので真夏でもキャミの上に羽織ったりと活躍しそう。

c0030236_23254831.jpg

[PR]
by mini-tsuyuko | 2005-06-14 23:24 | サニークラウズ
毎晩フェリネットをチェックしている私。
ログインメリーがもらえるし、新商品やお買い得品の情報もあったりするし
なにより、注文後は早く品揃え完了にならないかなぁ~って思いながらのぞきに行ってます。

昨日いつものようにフェリネットにいくと
「×××××さま もうすぐお誕生日ですね。」 とメッセージが。
(ここは私の名前)

おーーーーー。そうだよ。私の誕生月であった(^-^;)
運転免許の更新にいかなくちゃいけないことを思い出したわ!!
もうすぐってことは、誕生日にはおめでとうメッセージに変わるのだろうか?
まさか前日に
「明日はお誕生日ですね。」 とはなっていないよね(笑)
[PR]
by mini-tsuyuko | 2005-06-06 09:26 | おまけ
<継続商品>
・ママにキス 水・油に強いフローリングシート   

・サニークラウズ 羽衣プリントシャツ<レディース>

<新規注文>
・とっておきS・Cインディゴシャツ<レディース> ジャストワン商品 

・リブインコンフォート  揺れるシフォンスカート   

・リブインコンフォート  シャーリングミニスカ   

・リブインコンフォート  夏のスカートCD    

・ベストサイズのこだわりキッチンクロス3枚セット 

--------------------------------------------------
結局羽衣プリントシャツは3種類を頼むことに。
どの色が届いてもいいなぁと注文したんだけど
どの色も欲しいになってしまいそうだ…。
先月は欲しくなかったのに、今月カタログをみたらサニクラのインディゴシャツがすっごく欲しくなってしまった。
そして先月はシロップや甘めの選択でしくじったので
リブインコフォートのカジュアルスィートな雰囲気に挑戦。
どうにかして可愛い服をきたい2005夏(^-^;)

フェリ仲間あかりさんの情報をいただき、キッチンクロスも注文してみました。楽しみ♪
[PR]
by mini-tsuyuko | 2005-06-05 10:21 | 注文履歴

ボーナスコレクション

今年はボーナスコレクションを使う必要がないかなぁと思っていたのに
サニクラの羽衣プリントシャツがとっても気に入ってしまったので
ボーナスコレクションで頼むことにした。
レース遣いのキャミも。
うーん。サニクラは何枚あっても欲しくなる(^-^;)


--------------------------------------------------
・サニークラウズ 羽衣プリントシャツ<レディース>

・サニークラウズ レース遣いのキャミ<レディース>
[PR]
by mini-tsuyuko | 2005-06-04 23:16 | 注文履歴

6月分が到着しました

今回の品揃え完了から出荷まではとても早く
6月分が今日届きました♪

今回はガーリーな洋服にもチャレンジしてみたのですが…
カタログのキュートなモデルさんが着ていると可愛いのに
私が着ると可愛くないんだなぁ(ToT)
ってことで今回は返品ありありになってしまいました。

そんな中ですっごく気に入ったのが
・サニークラウズ羽衣プリントシャツ<レディース>の会
サニークラウズ2005SUMMERの073ページの右側・ピンクの小花のデザインが届きました。
ブラウス好き・小花模様好きの私のストライクゾーンど真ん中。
これは3枚とも欲しいので、ボーナスコレクションと7月分でも注文しちゃいます!!

今回はボーナスコレクションは頼む必要がないと思っていたのに(^-^;)
サニクラにやられちゃいましたわ ホホホ
[PR]
by mini-tsuyuko | 2005-06-02 23:09 | 到着♪