**梅雨子です。魅惑の通販フェリシモにはまって10年ちょっと。購入記録や使用感について記録しておこうとBlogを始めました。**


by mini-tsuyuko
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

<   2005年 05月 ( 6 )   > この月の画像一覧

フェリネットが
「6月分のコレクションを出荷いたしました。」
になっていました♪

6月2日あたりに届くのではないでしょうか(´∀`)
予想よりちょっと早いので嬉しいです。
[PR]
by mini-tsuyuko | 2005-05-31 23:42 | 注文状況
仕事が忙しくて5月分の更新も全然できていないのに
フェリネットをチェックすると
「6月分のお届け準備中。出荷まで数日お待ちください。」
になっていました(^-^;)

でも頑張ってるご褒美が届くんだといいように解釈しています(笑)
今週の土日あたりに届けばうれしいなぁ。
[PR]
by mini-tsuyuko | 2005-05-29 20:39 | 注文状況
フェリネットの表示が「注文をいただきました」から「品揃え中」に変わっていました♪

6月の1週目の週末4日くらいに到着すればいいなぁ~(´∀`)
[PR]
by mini-tsuyuko | 2005-05-18 23:58 | 注文状況
GWで遅くなった分を取り戻すべく、速攻で注文!



・シロップ ストレッチレースが乙女なスウェットトップス

・NUSY フリルノースリーブブラウス

・かわいいプリント吸汗・速乾キャミソール

・とっておきサニークラウズ涼やか綿麻スカート<レディース>

・サニークラウズ 羽衣プリントシャツ<レディース> (夏カタログより)

・サニークラウズ もう一枚ランニング<レディース> (夏カタログより)

・ママにキス 水・油に強いフローリングシート


レースとかフリルだとか、今年の夏はガーリィな気分。
でもあんまり乙女すぎるモノが届くと困るなぁ(^-^;)
[PR]
by mini-tsuyuko | 2005-05-10 00:40 | 注文履歴

5月分が到着しました

夕方インターホンに出ると「フェリシモでーす!」といつもの地域密着型配達業のおばあちゃん。
フェリネットは今日「出荷しました」の表示になったばっかりなのに??
6日は平日だったから発送したんだね。
配送業者が休み明けに配達するかもしれないから、
「発送しました表示」を7日付にしたのかもと勝手に予測(笑

今回も箱が大きい。
夫がいるときに、デカイ箱が届くのはなんかイヤだわ(^-^;)
今回は後送別便なし♪
・久々のサリエノンストレスリバースベーシックシャツは色がカタログより薄くちょっとガッカリだったんだけど
着心地とシルエットはバッチリだった♪

サリエグッドルックパンツは腰周りがちょっとゆるいカンジがするけど… 食事したらぴったりになるのかも(笑  パンツ丈はヒップハングの74センチでピッタリ。

・初挑戦のフーフルふんわり涼やかコーディネートは、ブラウスはボタンも凝っていて可愛かったんだけど、ワンピースが乙女すぎたかなぁ、私には。

・2回目のこれさえあれば!ツイードジャケットは欲しかったピンクが届いた。でももう季節はツイードじゃないなぁ(^-^;) しかし、肩幅も袖丈もピッタリすぎて返品できないわ(笑 秋にピンクで出掛けてやる!!

・これも2回目のこうみえてもたくさん歩けちゃう!おしゃれなサンダルは欲しかったブロンズが届いたので今回で終了。


※箱が重いと思ったらカタログがサニクラ2005SUMMERのカタログとhacono.4カタログ、他もろもろのチラシ。ボーナスコレクションのお知らせも!
 ボーナスコレクション締切は6月4日。でも今のところ欲しいコレクションはないかなぁ。
 サニクラから季節限定コレクションの一部を3か月分の予約形式で申し込む試験実施をするってチラシが入っていた。品切れ多くて考えたんだろうなぁ(^-^;)3種類欲しい人も多かったってことねー。量があるのでカタログ見るのも大変だなぁ。

c0030236_1323269.jpg


4月分も5月分アップと同時進行でボチボチ更新していく予定です(´∀`)
[PR]
by mini-tsuyuko | 2005-05-07 21:44 | 到着♪
さっきフェリネットを確認したら表示が
「5月分のコレクションを出荷いたしました。」
に変わっていました!!

この出荷の表示はにいつも夜中に変わります。
タイマーかけてるのかな?
まさか夜勤のフェリネット隊員がいる?夜勤手当って高いのでそんなわけないか…。

予想では来週の月曜くらいの到着。
GWが始まる頃、遅延のハガキが届いていたけれど
遅延のハガキが届くのって、フェリネットが品揃え完了になった後。
遅くなった言い訳として送っていると思えてならないなぁ(; ̄ー ̄A
[PR]
by mini-tsuyuko | 2005-05-07 01:03 | 注文状況