**梅雨子です。魅惑の通販フェリシモにはまって10年ちょっと。購入記録や使用感について記録しておこうとBlogを始めました。**


by mini-tsuyuko
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

カテゴリ:注文履歴( 25 )

ボーナスコレクション

ボーナスコレクションは何がくるのかがわかるので
好みのデザインだとついつい注文しちゃいます(^-^;)

今回は

●おしゃれで楽ちん!!ニットプリーツスカート

を注文しました。

楽ちん!に惹かれたわけじゃないですから(笑)
でも気をつけないと危険なスカートになりそうだ。
[PR]
by mini-tsuyuko | 2005-09-30 08:26 | 注文履歴
◆継続商品◆

・女性のプチフォーマルパールトーンアクセサリー  

・サニークラウズ 夜更かしパジャマ <レディース>

・ママにキス 水・油に強いフローリングシート


◆新規申込み商品◆  

・NUSYBOY スウェットテーラードジャケット 



◆その他◆

・トリビュート21プレートコレクション      

--------------------------------------------------
NUSYBOY スウェットテーラードジャケットは着心地が良さそうなので注文してみました。
コートデビューまでGジャンが多くなるので
そのとき、ちょっとキチンと目で、かたくなりすぎずいいかなと。
細身だから、服に合わせて痩せる必要があるかも…。

トリビュート21は今年初めて購入♪
かわいい皿が多くて悩みました。
[PR]
by mini-tsuyuko | 2005-09-30 08:05 | 注文履歴
◆継続商品◆

・サニークラウズ 重宝カットタートル<レディース>

・ママにキス 水・油に強いフローリングシート   

・肌になじむ、S・クラウズTシャツ(レディース) 

・サニークラウズ 夜更かしパジャマ<メンズ>   

・サニークラウズ 夜更かしパジャマ <レディース>


◆新規申込み商品◆

・はじめてレッスンしっかり学べるかぎ針編みこもの 

・女性のプチフォーマルパールトーンアクセサリー  

・おしゃれで楽ちん!!ニットプリーツスカート   

------------------------------------------------------------

サニクラパジャマは絶対欲しいので、再度注文です。
サニクラ「重宝カットタートル」これも薄手のタートルは万能なので色違いが欲しいので。

この秋冬は久々に編み物がしたくなりました
独学の編み物からの脱却を願ってレッスンを申し込みました(^-^;)
ビーズももう6年くらい趣味で編んでいますが
「女性のプチフォーマルパールトーンアクセサリー」の会はセンスがいいので
たまにはキット作成も楽でいいなぁと注文。
ニットプリーツスカートは一か八か勝負です(笑)
カタログのデザインで2つだけいいなと思うものがあるので…。
 
[PR]
by mini-tsuyuko | 2005-08-30 23:24 | 注文履歴
<継続商品>
・ママにキス 水・油に強いフローリングシート   

<新規注文>

・サニークラウズ 重宝カットタートル<レディース>

・肌になじむ、S・クラウズTシャツ(レディース) 

・サニークラウズ 夜更かしパジャマ <レディース>

・サニークラウズ 夜更かしパジャマ<メンズ>   

・シャララスキップ 切れちゃう消臭冷蔵庫シート  

・デクプル くつろぎのハイゲージニットチュニック 

--------------------------------------------------------------------

8月分の到着が遅かったので、急いで9月分を注文しました!

サニークラウズのパジャマが9月から長袖になります。
うちは夫婦ともにサニクラパジャマの大ファンなので
待っていたんです!9月分の注文を♪
夏でもパジャマ長袖派なので、サニクラで薄手の長袖パジャマを着用。
9月分は薄手到着キボンヌ(笑)

サニクラは特に秋の洋服が好きです。
今年の秋のカタログも欲しい物だらけでうなってましたが
今月は重宝カットタートルと肌になじむTシャツにしました。
デクプルって新しいシリーズですよね?
なんだかいい感じだったので注文してみました。
チュニックばかり着てると体系隠しで太りそうで怖いのですが…。

切れちゃう消臭冷蔵庫シートはしばらく冷蔵庫シートを購入しない間に
改良版が登場したんですね!
うちは冷蔵庫も冷凍庫も消臭シートはフェリシモを愛用。
先日夫にアイスコーヒーのボトルを冷蔵庫の中で倒されて・・・
でも全部吸い取ってくれていてパーフェクトでした!!
結構まとめ買いしてあった在庫が切れそうなので注文したら
はさみで自由に切れるようになったとのこと。
自分の冷蔵庫に合わせてピッタリサイズにできるようです。
うーん 前のカットしてあるタイプはうち冷蔵庫にピッタリだったから
何もしないでシート交換するだけだったのになぁ・・・
[PR]
by mini-tsuyuko | 2005-08-14 23:57 | 注文履歴
<継続商品>
・ママにキス 水・油に強いフローリングシート   

<新規注文>

・ハッピートイズ2005ハッピーバード 材料&型紙&説明書参加キット ※ジャストワン

・これさえあればほとんど縫える!アスカねえさんセレクト針セット ※ジャストワン

・サリエ メミ スリップイン ロングワンピース<黒・7分袖> ※ジャストワン 

・チェブラーシカのクラフトテープ2個セット ※ジャストワン   

・新習慣!毎月が楽しみなハッピー布ナプキン2枚組の会 

--------------------------------------------------------------------

・今年こそフェリシモハッピープロジェクトに参加しようと参加キットを注文。
 本当は自分の洋服の布で作りたいところだけど、布選びで時間が足りなくなってしまうといけないので
 材料付キットとすぐ取り掛かれるように専用針のセットも一緒に注文した。

・サリエの新ブランド「サリエ メミ」から黒のワンピースを注文。
 シンプルで涼しそうでUV加工もしてあるとのこと。

・大好きなチェブラーシカのクラフトテープをチラシで見つけたので注文。

・そして、ずっと気になっていた布ナプキンの会。環境にも良いので試してみることに。
[PR]
by mini-tsuyuko | 2005-07-05 23:46 | 注文履歴
<継続商品>
・ママにキス 水・油に強いフローリングシート   

・サニークラウズ 羽衣プリントシャツ<レディース>

<新規注文>
・とっておきS・Cインディゴシャツ<レディース> ジャストワン商品 

・リブインコンフォート  揺れるシフォンスカート   

・リブインコンフォート  シャーリングミニスカ   

・リブインコンフォート  夏のスカートCD    

・ベストサイズのこだわりキッチンクロス3枚セット 

--------------------------------------------------
結局羽衣プリントシャツは3種類を頼むことに。
どの色が届いてもいいなぁと注文したんだけど
どの色も欲しいになってしまいそうだ…。
先月は欲しくなかったのに、今月カタログをみたらサニクラのインディゴシャツがすっごく欲しくなってしまった。
そして先月はシロップや甘めの選択でしくじったので
リブインコフォートのカジュアルスィートな雰囲気に挑戦。
どうにかして可愛い服をきたい2005夏(^-^;)

フェリ仲間あかりさんの情報をいただき、キッチンクロスも注文してみました。楽しみ♪
[PR]
by mini-tsuyuko | 2005-06-05 10:21 | 注文履歴

ボーナスコレクション

今年はボーナスコレクションを使う必要がないかなぁと思っていたのに
サニクラの羽衣プリントシャツがとっても気に入ってしまったので
ボーナスコレクションで頼むことにした。
レース遣いのキャミも。
うーん。サニクラは何枚あっても欲しくなる(^-^;)


--------------------------------------------------
・サニークラウズ 羽衣プリントシャツ<レディース>

・サニークラウズ レース遣いのキャミ<レディース>
[PR]
by mini-tsuyuko | 2005-06-04 23:16 | 注文履歴
GWで遅くなった分を取り戻すべく、速攻で注文!



・シロップ ストレッチレースが乙女なスウェットトップス

・NUSY フリルノースリーブブラウス

・かわいいプリント吸汗・速乾キャミソール

・とっておきサニークラウズ涼やか綿麻スカート<レディース>

・サニークラウズ 羽衣プリントシャツ<レディース> (夏カタログより)

・サニークラウズ もう一枚ランニング<レディース> (夏カタログより)

・ママにキス 水・油に強いフローリングシート


レースとかフリルだとか、今年の夏はガーリィな気分。
でもあんまり乙女すぎるモノが届くと困るなぁ(^-^;)
[PR]
by mini-tsuyuko | 2005-05-10 00:40 | 注文履歴
・サリエ/グッドルックパンツブラック・ストレート

・サリエ/ノンストレスリバースベーシックシャツ グリーン

・フーフル ふんわり涼やかコーディネイト<レディース>

・たくさん歩けちゃう!おしゃれなサンダル (2回目)

・これさえあれば!ツイードジャケット(2回目)

・ママにキス 水・油に強いフローリングシート

・チーキー ママにキスとコラボ エアコンフィルター

--------------------------------------------------

サリエのカタログがはいっていたので、去年の春購入して1年中大活躍したグッドルックパンツを注文。
サリエのコンセプト・製品はとても納得できるものなのでカタログが届いたときは何かしら注文してますね。
ノンストレスリバースベーシックシャツもキレイなグリーンだったので届くのが楽しみ♪
たくさん歩けちゃう!おしゃれなサンダルはご近所おでかけ用にもうひとつ注文してみました。
これさえあれば!ツイードジャケットはピンク狙い!勝負ですヽ(´∀`)ノ

フーフル ふんわり涼やかコーディネイト<レディース>これは衝動注文です(^-^;)
[PR]
by mini-tsuyuko | 2005-04-04 22:53 | 注文履歴
・★家で着るらくちんボトムス★

・花井幸子フォギーペイントマルチチュニック

・たくさん歩けちゃう!おしゃれなサンダル

・これさえあれば!ツイードジャケット

・ママにキス 水・油に強いフローリングシート

・チーキー ママにキスとコラボ エアコンフィルター

・サニークラウズいつもと違うスカート<レディース>

・サニークラウズいつもと違うコーディネイト<レディース>

・サニークラウズさわやかラガーシャツ<レディース>

・プティ スリール携帯お買い物バッグ

--------------------------------------------------
「花井幸子フォギーペイントマルチチュニック」 カタログよりずっとデザインがよかったので継続。
「サニクラ」 3月分で大満足だったので継続。
「ママにキス 水・油に強いフローリングシート 」 使い心地が良かったので再注文。
「チーキー ママにキスとコラボ エアコンフィルター」 他のフィルターはかわいくないので再注文。
[PR]
by mini-tsuyuko | 2005-03-10 16:57 | 注文履歴