**梅雨子です。魅惑の通販フェリシモにはまって10年ちょっと。購入記録や使用感について記録しておこうとBlogを始めました。**


by mini-tsuyuko
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

カテゴリ:おまけ( 7 )

手帳とシール

SFスケジュール帳2006としあわせ運ぶラッキーシール。

いつも某ドーナツ屋さんの手帳を使っているのですが
今年はもらい損ねたのでこの手帳を使ってみようかなぁ。
携帯にいろいろメモできるので、最近手帳を持たないのですが
来年は手帳を有効に使って計画的に過ごしてみようかと思ったり。

c0030236_22582331.jpg
c0030236_22583271.jpg

[PR]
by mini-tsuyuko | 2005-12-09 22:55 | おまけ
9月分と一緒に入っていたステラプログラムのプレゼント。
革の小さな袋が届きました。
c0030236_230445.jpg

中には何が?
c0030236_2305283.jpg

えっ…!?これだけなの?
せめてヒンジつけてカニカンとかつけませんか?
c0030236_2305995.jpg

[PR]
by mini-tsuyuko | 2005-09-23 23:28 | おまけ

merry カタログ 2005-2006

merryとはフェリシモのオリジナルポイントのこと。
購入金額や注文の方法、会の満了等に応じて貰えるポイントで
merryカタログの中の商品と交換できる。

7月分の中に新しいmerryカタログが入っていた。
心機一転というカンジでずいぶん雰囲気が変わった。
前のカタログでいいなぁと思っていたものもあったので残念な部分もあるけど
全体的に好みのデザインの商品が多い(´∀`)
フェリネットのmerryも新しくなっていた → こちら

一番欲しいのは、春夏秋冬ふたりの距離が近くなる親子テーブル。
でも、290,000merryってそんなにたくさんいつ貯まるんだ…。

2番目に欲しいのは、コーヒー専用ほうろうケトル35,000merry
コーヒー専用ほうろうドリッパー25,000merry

そしてmerry zooシリーズはどれもツボなグッズが満載。
クリアテープ2本セット8,000merryと、
ぜんぶちがうコースター40枚セット
15,000merryはすぐに欲しいくらい好き。
[PR]
by mini-tsuyuko | 2005-07-04 21:45 | おまけ
毎晩フェリネットをチェックしている私。
ログインメリーがもらえるし、新商品やお買い得品の情報もあったりするし
なにより、注文後は早く品揃え完了にならないかなぁ~って思いながらのぞきに行ってます。

昨日いつものようにフェリネットにいくと
「×××××さま もうすぐお誕生日ですね。」 とメッセージが。
(ここは私の名前)

おーーーーー。そうだよ。私の誕生月であった(^-^;)
運転免許の更新にいかなくちゃいけないことを思い出したわ!!
もうすぐってことは、誕生日にはおめでとうメッセージに変わるのだろうか?
まさか前日に
「明日はお誕生日ですね。」 とはなっていないよね(笑)
[PR]
by mini-tsuyuko | 2005-06-06 09:26 | おまけ

千代紙メモブック

4月分に入っていたプレゼントは「千代紙メモブック」。
メモ帳好きな私にはうれしいおまけ♪

箱の中に青と赤のブロックメモがひとつずつ入っていた。
表紙に小さくカタカナで「チ ヨ ガ ミ メ モ ブ ッ ク」と書いてある。
こういうの好きなの♥
c0030236_15194746.jpgc0030236_1520351.jpg










c0030236_15201440.jpg

大きさは9cm×9cmの正方形。一冊の厚み約2センチ。
メモの柄もレトロでかわいく、使うのもったいなくらい。
でも使おう!好きなものは使ってこそ活きるのだから(←私の今年のテーマ)
c0030236_15202956.jpg

[PR]
by mini-tsuyuko | 2005-04-05 23:02 | おまけ

STELLA PROGRAM

フェリシモでは購入金額に応じてフェリシモメリー(merry) というポイントがもらえる。購入金額の1/10がフェリシモメリーになっている。
 (キャンペーン等によって換算方法が変更になる場合があり)

メリーを集めるといろんなプレゼントと交換できる♪

2年くらい前から
半年間の購入金額に応じて4段階(プラチナ・ゴールド・シルバー・スーパー)を設けて
特典をつけるというステラ・プログラムというのが始まった。
私は前回もその前も、そして今回も「シルバー・ステラ」。

シルバーステラの特典は 
・「シルバーステラのラインストーンネックレス2005」贈呈
・5,000ボーナスmrプレゼント
・コレクションご購入merryを1.5倍で発行
だそうだ。

半年で私はいくら使ったのか??怖いから計算しない…

c0030236_229162.jpgc0030236_2291215.jpg
[PR]
by mini-tsuyuko | 2005-03-08 21:45 | おまけ

万国しあわせミニノート

今月は毎月プレゼントが入っていた。

国旗がプリントしてあるミニメモ帳のセット(48冊入)。 縦横約7.5cm
全4種類あり全部揃えると、192ヵ国の国旗が揃うのだそうだ。
ノートの表紙裏には各国の「しあわせ」という言葉がプリントしてある。
最終ページには、簡単な国情報が掲載されている。

携帯に便利だからバックにひとつ入れておくといのもありかな?
このシーリーズには日本は入っていなかった。アメリカ合衆国と中華人民共和国は入っていたけど。
知らない国旗ばかりだ(^-^;) コレを機にちょっと覚えられるだろうか…。

c0030236_2139325.jpg
c0030236_21392481.jpg
[PR]
by mini-tsuyuko | 2005-03-07 21:19 | おまけ