**梅雨子です。魅惑の通販フェリシモにはまって10年ちょっと。購入記録や使用感について記録しておこうとBlogを始めました。**


by mini-tsuyuko
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

カテゴリ:サニークラウズ( 11 )

とっても着心地がいいので、冬カタログのP.63のサンプル左側の赤系を狙ってもう一度注文したところ
持っている柄と似た柄が届いてしまった。
同じページの下の方に正方形が4つ並んでいるが、その上ふたつ。

これは12月で注文したグレーに緑のライン。遠めだと無地に見える細いラインのボーダー。
c0030236_22422996.jpg


左が12月、右が9月分です。9月分は何度も着て洗濯しています。
10月分は黒の無地でした。(一緒に写真撮ればよかった…)
c0030236_2242481.jpg


似てるでしょう。たんすの中だと暗くて間違えそうだなぁ。
c0030236_2243227.jpg


とっても着心地がいいし、適度なフィット感があるので重ね着してもモコモコしなくてとっても便利。名前のように重宝しています!
[PR]
by mini-tsuyuko | 2005-12-09 22:39 | サニークラウズ
ダンガリータイプのパジャマ。
これだったら、寝起きで宅配便がきても、上にウカーディガンを着て受け取れそうな感じ。
いや…着替えた方がいいに決まってるけど。
もし具合が悪くて、家にひとりでいるときに宅配便がきたら
着替えられないと思うし…。
そんなシュチエーションは、そうそうないとは思うんだけどね(^-^;)

c0030236_14332795.jpg


肝心の肌触りは、他のダンガリーの生地よりは柔らかいかも。
でもねー 夫のパジャマのストライプ生地の柔らかさを知ってしまうとねー
知らないときっとこれで大満足なんだけど。
罪なヤツよ>ストライプ生地

11月分お届けに入っていたサニクラの冬カタログP.96の写真で
重ねて積んであるパジャマの一番上が、このパジャマ。
ちなみに、上から3つ目が罪な夫のストライプパジャマ。
[PR]
by mini-tsuyuko | 2005-10-31 22:30 | サニークラウズ
待ってましたのサニクラ長袖パジャマです!
左のストライプが夫用で右のカーキが私用。
私も夫の柄がよかったなぁー!!レディースもこの柄あるのだろうか?
特に夫のストライプの方が肌触りが良いです。
うらやましいぞ 夫。

c0030236_0511935.jpg

c0030236_051349.jpg

[PR]
by mini-tsuyuko | 2005-09-27 21:50 | サニークラウズ
サニクラ春のカタログP.35に載っていたいつもと違うスカートの2回目到着分。
(4月分注文/4月2日到着分)

c0030236_244856.jpg


ジーンズばかり着ていてなかなかスカートで出かけることが出来なかった(^-^;)
やっと今日、このスカートを着てお友達と遊びに出掛けてみました♪

この柄は春のカタログの表紙になっていた。
このスカートが欲しくて注文したんだけど、1回目はボーダー柄が届いた。
そのボーダー柄はP.34でモデルさんが着用していてとてもいい感じだったし
実際試着してみたらカタログで見るよりずっと良かったので購入。
でもやっぱり一目ぼれしたこの花柄も欲しくて、継続でもう一度注文。
2回目で届いて良かった(笑
(1回目のスカートも順序は逆になったけど、今度紹介する予定。)

c0030236_2162928.jpgc0030236_2165115.jpg










着用感想は、裏地も綿なので暑くてもべたつかず、足に貼りつかないのがイイ。
春モノとして買ったけど夏も着れるんじゃないかな。
裏地がやわらかくて着心地いいし、
洗いざらし感のある生地なので、家で洗ってそんなにしっかりアイロンしないでOKそう。
フレアの広がりもちょうどいいし、スカート丈も好み♪

いつもながら外出先のトイレで撮影(^-^;)
人の出入りの多い場所だったので、慌てて撮ったら思いっきりブレてるし…

c0030236_217139.jpg

[PR]
by mini-tsuyuko | 2005-06-27 23:59 | サニークラウズ
フェリネットの表示が
「×××××様 お誕生日おめでとうございます」
になっていました。
そう今日は私の誕生日でした(^-^;)
何歳になったかなんて聞かないで下さい(笑)

運転免許の更新をしようと思っていたので
5年間残る写真だから何を着ようと考えて羽衣プリントシャツにしました。

程よい透け感と柔らかでやさしい着心地。
大好きな小花柄でちょっと清楚さと可憐もあり
袖丈は七分なので真夏でもキャミの上に羽織ったりと活躍しそう。

c0030236_23254831.jpg

[PR]
by mini-tsuyuko | 2005-06-14 23:24 | サニークラウズ
c0030236_23125018.jpg
c0030236_2313366.jpg
c0030236_2313136.jpg


※着用写真を追加しました(2005.4.24)
c0030236_11243730.jpg

[PR]
by mini-tsuyuko | 2005-04-23 23:08 | サニークラウズ
今日は肌寒かったのでタンスから前も後もプリントTシャツを引っ張り出して着用。
「そうだ!着る前に写真を撮ろう」と気が付いた♪
到着分はその都度記録していくとして、
今までに買ったものは使う時に随時記録していけばいいのだと気が付いた(^-^;)

これはサニクラカタログ/2004・AUTUMNのP.41のモデルさんが着ているのと同じデザイン。
(P.47で同じ会のメンズのサンプル画像になっているデザイン。)
生地が味わいのある総柄Tシャツでより厚めで、一般的なトレーナーよりちょっと薄め。かゆいところに手が届くナイスな1枚。
ラグラン袖じゃないのでキチンと感があるし、細身のデザインなので上着の下で、もたつかないくてよろしい。

今年の秋カタログに再登場したら、買い足したいアイテム。

c0030236_1953212.jpg
c0030236_1953913.jpg
c0030236_19531620.jpg

[PR]
by mini-tsuyuko | 2005-04-20 19:54 | サニークラウズ
c0030236_3201473.jpg

c0030236_324095.jpg

c0030236_3203439.jpg

c0030236_322283.jpg

c0030236_3204468.jpg

[PR]
by mini-tsuyuko | 2005-04-14 22:16 | サニークラウズ
とても暖かい日だったので
3月分で届いたさわやかラガーシャツと去年届いた味わいのあるスカートを着て出掛けた。
それぞれ茶系が入っているからいいかなと合わせたけど
春って感じじゃやない組合せだわ(^-^;)
このスカートには真っ白なカットソーとかの方が合うのかな。
ピーコじゃないけど、全身を鏡で見てからでかけましょう(^-^;)



c0030236_22592436.jpg

[PR]
by mini-tsuyuko | 2005-04-10 22:28 | サニークラウズ
3月分コレクションで後日別送になっていたさわやかラガーシャツ<メンズ>がやっと到着した!
サニクラ(SPRING/2005)カタログP.25でモデルさん着用のモスグリーンのボーダー。
好きな色だし、カフス風な袖口もポイントになっていて腕まくりしやすそうだ!
このデザインは胸ポケットが付いているのでポイント高い(´∀`)
夫は携帯を胸ポケットに入れることが多いので。

3月分で私のラガーシャツと同時に頼んだけど
ペア(正確なペア商品じゃないけど)のものが届くわけではないのねσ(^_^;)?
まぁペアルックするようなガラでもありませんが(笑

c0030236_15101212.jpg

[PR]
by mini-tsuyuko | 2005-04-10 21:39 | サニークラウズ