**梅雨子です。魅惑の通販フェリシモにはまって10年ちょっと。購入記録や使用感について記録しておこうとBlogを始めました。**


by mini-tsuyuko
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

7月分のコレクションが出荷になりました

フェリネットの表示が
「7月分のコレクションを出荷いたしました。 」
に変わっていましたヽ(´∀`)ノ

7月2日土曜に届くかもしれませんねー♪
羽衣プリントシャツどっちがとどくかなぁ~
黄色かなぁ 青かなぁ 
とっても楽しみです。

ここ数日すごい暑さの東京ですが、タンクトップを着た自分の姿を鏡で見て
かなりやばい
と思ってます…。
観月ありさのCMの「軽くヤバイ」程度じゃありません((((TдT;)))))
[PR]
by mini-tsuyuko | 2005-06-30 17:14 | 注文状況