**梅雨子です。魅惑の通販フェリシモにはまって10年ちょっと。購入記録や使用感について記録しておこうとBlogを始めました。**


by mini-tsuyuko
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

5月分のコレクションが出荷されました

さっきフェリネットを確認したら表示が
「5月分のコレクションを出荷いたしました。」
に変わっていました!!

この出荷の表示はにいつも夜中に変わります。
タイマーかけてるのかな?
まさか夜勤のフェリネット隊員がいる?夜勤手当って高いのでそんなわけないか…。

予想では来週の月曜くらいの到着。
GWが始まる頃、遅延のハガキが届いていたけれど
遅延のハガキが届くのって、フェリネットが品揃え完了になった後。
遅くなった言い訳として送っていると思えてならないなぁ(; ̄ー ̄A
[PR]
by mini-tsuyuko | 2005-05-07 01:03 | 注文状況