人気ブログランキング | 話題のタグを見る

**梅雨子です。魅惑の通販フェリシモにはまって10年ちょっと。購入記録や使用感について記録しておこうとBlogを始めました。**


by mini-tsuyuko
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ヒロミ・ヨシダ シュシュ セラミックピアスの会

ピアス・デビューは遅くて去年の大寒の頃。
寒いと化膿しにくいと聞いたのでf(^ー^;
毎日の消毒めんどうだったなぁ~。

金属アレルギーではないけど、プラチナと18金のピアスを使ってます。
どれでも相性の悪いピアスってあるんだよね。
このピアスは去年の今頃購入したもの。
キャッチは失くしてしまったので市販のものをつけてます。
針部分はちょっと太め。細い穴の人はキツイかも。

金属アレルギーに悩む吉田ヒロミさんの経験から生まれたピアス。
針部分にはファインセラミック、キャッチ部分にはシリコンゴムを使用。


来月また注文してみようかな?

ヒロミ・ヨシダ シュシュ セラミックピアスの会_c0030236_12284216.jpg
ヒロミ・ヨシダ シュシュ セラミックピアスの会_c0030236_12285132.jpgヒロミ・ヨシダ シュシュ セラミックピアスの会_c0030236_1229030.jpg
by mini-tsuyuko | 2005-04-25 21:22 | その他