**梅雨子です。魅惑の通販フェリシモにはまって10年ちょっと。購入記録や使用感について記録しておこうとBlogを始めました。**


by mini-tsuyuko
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

5月分が「お届け準備中」に変わりました

フェリシモのインターネットHPのフェリネットの表示が
「品揃え中」から「5月分のお届け準備中。出荷まで数日お待ちください。」に変わっていました♪

今回は後送別便はないようです!
でもゴールデンウィークが明けないと出荷しませんよね?
4月中に届くかなとちょっと期待していたけど無理そうだなぁ。

ゴールディンウィークは、まだアップしていないグッズをblogに載せながら5月分を待てということなのかもしれません(^-^;)
[PR]
by mini-tsuyuko | 2005-04-30 02:13 | 注文状況