人気ブログランキング | 話題のタグを見る

**梅雨子です。魅惑の通販フェリシモにはまって10年ちょっと。購入記録や使用感について記録しておこうとBlogを始めました。**


by mini-tsuyuko
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ギンガムノースリーブ&コットンニットカーデセットの会

3年周期で甘いティストの洋服が欲しくなる(*´▽`*)
思いっきりカジュアルやメンズチックな洋服を楽しんだあと
必ず女の子ぽい洋服が着たくなるのだ!

だから去年秋くらいまではシロップの洋服はほとんどノーマークだったのに
年末あたりからすごく気になっている。
3月分で届いたセットは一番欲しかったこげ茶のギンガムにグレーのカーディガンの組合せ♪
ギンガムノースリーブ&コットンニットカーデセットの会_c0030236_1032480.jpg
 
(着用した後撮影したので袖にシワが。。。)
大きめのチェックがかわいい。わきファスナーがかなり大きく開くので着脱しやすい。
ギンガムノースリーブ&コットンニットカーデセットの会_c0030236_10352679.jpgギンガムノースリーブ&コットンニットカーデセットの会_c0030236_10353867.jpg














私は胸が貧相なのでノースリーブの胸元がちょっと浮き気味になるけど
中が見えるほどではないし(笑)カーディガンで押さえると問題はない!
カーディガンの袖と裾がロールアップ仕上げになっているのがかわいい。
ポイントで身頃の縫い合わせ外にレースのタグがついているんだけど
素材表示のタグと勘違いし、裏返しに着たのかと慌ててしまった(爆
ギンガムノースリーブ&コットンニットカーデセットの会_c0030236_10325095.jpg


巷で売ってる同じタイプのセットに比べてウエストはシェイプされているけど
やっぱり細めの人の方が似合いそうだ(^-^;)
サボリ気味のマシンジムに通って少し贅肉を落としたほうがいいな…
by mini-tsuyuko | 2005-03-19 21:06 | シロップ